2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらっと姫路
- 2013/05/19(Sun) -
 本日は、お母ちゃんが友達と姫路の新しい駅ビル 

「ピオレ姫路」(ぴおれひめじ、piole HIMEJI)に行きたいと言うので、運転手に借り出された!

 当然、オイラはショッピングなんぞに、お付き合いするのはゴメンでやんす!

 と言う事で別行動開始~!

 まずは、前々から気になっていた「カフェグレースガーデンプラス」で腹ごしらえするか!



 例によって、凄まじく繁盛しております、駐車場は満車、ウエイティングボードも15組待ちだった!

 このカフェ何席あると思う? 100席以上あるのにこの混雑ぶりなのよ!



 キレイなお姉さんも迷っちゃってます!









 この「レイトランチ」って言うのに決定!



 どれも、旨そう~!



 まずは、「サラダ」と「コンソメスープ」!



 最後まで、「特製デミグラスソースのオムライス」と迷ったがのだが、メインは、
「あさりとしめじのトマトクリームパスタ」に決定!



 ドリンクは、450円までOKなのだが、「アイスロイヤルミルクティ」480円を選んだので、
                               
  差額30円upとなりました!



 ケーキは、さっきの「旨そうなショーケース」の中から上限無しの選び放題だったので、

 貧乏性のオイラは、一番高い、「メロンメロン」450円をチョイス!



 めっちゃメロンが入ってるなー!と思っていたら、器がメロンだったのねー!



 でお会計が、 「コレ」   な、な、な、なんですと!

たったの980円
 「ケーキ」と、「ドリンク」だけで930円なんですけど! いいの!



 まだまだ、時間が早いので、スーパー銭湯「あかねの湯」へ! go!



 もれなく抽選が出来るという事で、ガラガラしたが、「スカ」でした!

    (でも実はオイラ、昨日エディオンのガラガラでなんと1等出したんだよねー!)

 まったりとした時を過ごしましたよー!



 お母ちゃん達を迎えに行って、帰りに野里の「とりの助」と言うラーメン屋へ、













 ゴメンナサイ!! 結論から言うと、やっぱり「ずんどう屋」にすれば良かった!
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<九州トラベル4日目 5/5 (日) 2013 | メイン | カレー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/415-b8a37df4
| メイン |
