2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレー
- 2013/05/18(Sat) -
 昼から時間が出来たので、ちょっと走りに行こうかと?

 6/3に又、kazeどんと「脳ドック」を受けに行くのだが、「バイクで行きやしょうぜ!」

なんて言われてもいいように、準備しておかねば!

 ところが、前回の車検から1回(たしか鉄馬ツー)しか乗ってなかったから、汚れて汚い!

 なので、洗車から始まった!

 なので、出発できたのは、14:00だった!

 ところで、昼飯何食べよー!

 そーだ、「カモノセキャビン」にカレーを食べに行こう!



 但東から、R428を経てR9で園部、F19で日吉ダムの脇を抜け、R163(周山街道)の「カモノセキャビン」

に、4:10到着!



  特製カレー(中) 700円 を食べたよー!





 その後、道の駅「美山ふれあい広場」へ



 美山牛のジェラート2種セレクト 350円 (ブルーベリーとミルク)を食べたよー!







 帰りは、F12からR27で綾部へ、F9で大江町、R175からF63で雲原、K63で薬王寺、からR428
を経由して19:00に帰宅!

 しかし、14:00出発で300kmはアカンわー! やっぱし! あーしんど!
この記事のURL | ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらっと姫路 | メイン | バドミントン (年寄りの冷や水)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/413-1363d0af
| メイン |
