2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九州トラベル 1日目 5/2 (木) 2013
- 2013/05/02(Thu) -
 13"GW後半戦も、どっか行きたいなー!

 前半戦は、奥美濃から奥越前と、東方面に行ったが、メインとなる後半戦は

東方面は渋滞がやばそうなので、西へ向かう事にする!

 今回は、4日間も出かけられる(実は事情により今年は田んぼをお休みするので、
25年ぶりに百姓にしばられない本当のGWを満喫)
ので九州をゆっくり巡ろう!

 例によって、お母ちゃんは、のんびり準備!

 それでも先週より少し早く風呂に入ってから23:00自宅出発!

 最近全線開通した鳥取自動車道を走ってみたかったので、

香住、余部、東谷道路と鳥取経由で、無料の鳥取自動車道を走り、

佐用ICより中国道岡山から瀬戸中央道へ、なんとか四国上陸までしたかったが、

もー無理だー! 眠いー! って、瀬戸大橋手前の「鴻ノ池SA」で就寝!

 本日の走行距離 288km










この記事のURL | くるま旅の記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<九州トラベル 2日目 5/3 (金) 2013 | メイン | 13GW郡上八幡トリップ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/406-8bcaa47b
| メイン |
