2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーツー!
- 2013/04/27(Sat) -
 本日、ヒマです!

 久しぶりに「ラーツー」(ラーメンツーリングの略です)にでも行くかー?

 しまったー! 忘れてたー! 自賠責保険切れてるから次に乗る前に掛けようと思ってたんだったー!

 24/6月で切れてるぜー! 前回乗ったのは23/11月に老いる高官(ナンジャこの変換は!)
オイル交換した時だから、1年5ヶ月乗ってないってことなのね!

 とりあえず、バッテリーも23/10月に換えてから充電もしてないのに、20回くらいセル回してくれて
やっと、掛かった!



 まずは、レッツ4に乗ってコンビニまで行って3万円下ろしてから山陰オートへGO!

 軽二輪の自賠責5年分で、28,060円を払ってステッカーを貰って帰ってきて、
よし! 貼ったぞ!



 日高の南但で給油してから、愛想の良い店長がお気に入りの、ローソンで、おやつの買出し!



 ガラスに映った自分の姿を自撮りしてみたが、イマイチ!



 三方の知見から珍坂トンネルを越えて日光院経由で名草神社を過ぎ妙見蘇武の大幹線林道へ!

 マイナスイオン一杯の杉林を行くが、この濡れた杉落ち葉がメッチャ滑る!

 わかってるつもりで気をつけていたにもかかわらず、スベった! 危機一髪!

 そんなに倒していないにも係わらず、いきなりリアが流れたー! やばーい! 転けるー!

 はー! 思いっきり、地面を蹴っ飛ばして生還したぜー!

 このあたりは、34年前に原付で覚えたテクニックに救われたぜー!


 おー! 雪ー!



  雪ー!



  雪ー??!!  マジー!!



 真ん中にとんがってるのが兵庫県最高峰の氷ノ山です!



 うーん! 気持ち良いねー!



 さてさて、腹もへったので、ラーメン、ラーメンと!

 家には、これしかなかった「ヤクルトラーメンしょう油味」
と、冷蔵庫の中から「チシャ菜」と「玉子」



 さー食べよう! うんめー!









 さてさて、食後のおやつをたべよー!



 セローは、やっぱり山に置くと、絵になるねー!



 「セロー」って言うのは「カモシカ」の事なんだよねー!

 で、乗ってるオイラは、「こって牛」ってか!



 やばい、どんどん雪が深くなってきたでありますぞ!







 いよいよ、行き止まった! もー無理!







 そうか、君が除雪してくれてたんだけど、断念しちゃった訳ね!



 ここを、走ったよー!

この記事のURL | 過去のbike かもしかセロー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<13GW郡上八幡トリップ | メイン | やってくれちゃいました!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/404-a30d0e02
| メイン |
