2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安食の郷
- 2013/02/24(Sun) -
  ネットでググって、見つけてあった例のカレー屋さん !

 (国産ビーフがゴロゴロ入って400円のビーフカレー)のお店に行ってきました !

 なかなか、見つけられなかったのは正に、「灯台下暗らし」 ! 何と以前に3度も訪問している

グルメリア但馬の大元である高見牧場さんの直売所だったのだ !

 その名は、「安食の郷」(アンジキノサト)

 



 市島町の山あいにある !










 これが、一番人気の「高見牛コロッケ」 !




 どの肉も、旨そうー!




 直売所の中の飲食コーナー(なんかしょぼいぞ、ほんまにここか ?)




 あった ! メニュー ! 400円のビーフカレーだ !







 ほんまやー ! 400円なのに肉がゴロゴロ !





 この高見牛の焼肉定食が 680円 !




 ブランド豚(名前忘れた)の生姜焼き定食も500円 !






 こんな感じで、直売所の回りには、牛ちゃんが一杯 !

 あたり一面、かぐわしい牛ちゃんの香りが充満しています !




 帰りにチラっと見えた、倉庫のスキマからお尻をのぞかす「めるつぇですおべんつ」

 儲かってはるんでしょーなー !



グルメリア但馬
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライアップル | メイン | 玄関ドアの修理>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/396-d6369b74
| メイン |
