2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「モン吉 再生プロジェクト」 その1
- 2010/08/11(Wed) -
 うーん なかなかブログが更新できないなりー!

 読者に申し訳ないなりー!

と言う訳で、ひとり企画会議である。

そうだー、連載だー連載! シリーズものを連載すれば、頻繁に更新できるし、
ネタにも困らないぞー!

本日より、新企画、チビバイク HONDA MONKEY レストア企画を立ち上げるのだー!

 ベース車両は、IKUちゃんより譲っていただいた。12V 5Lタンクのゴールドモンキーリミテッド
である。

 本日、軽トラにて受け取り(と言うかサルベージ引揚といったイメージ)、第一印象はかなり残念な
姿である、タイヤは前後ともタイヤ、チューブ共にひび割れてパンクしていた、ぺったんこ、なんと
サイドスタンドを使わなくても、バイクが自立するぞ。

 ゴールド鍍金(めっき)は、ほぼ全滅。下地までいっている、磨いてもムダだろー。

 よーしー、がんばってキレイにしてやるからなー!

 まず、名前をつけてやらねばな、よし、おまえは今日から「モン吉」だー。

 それでは、「チビっ子モン吉再生計画」 その1 スタートー


947.jpg
948.jpg
945.jpg
946.jpg
この記事のURL | 過去のbike モンキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「モン吉 再生プロジェクト」 その2 | メイン | フェリーに乗ってツーリング>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/38-2b411416
| メイン |
