2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェ  「うわのそら」!
- 2013/02/17(Sun) -
 まず、昨日の記事の訂正です!

 賢明な読者の皆様は、既にお気づきの事と思うが、ランチの金額を「2人分で諭吉さん1枚」と書きましたが、スク親父はそんなリッチマンではありませんもちろん「野口さん1枚」の間違いです!

 うちのお母ちゃんの父ちゃんが入院中の為、日曜のお昼は食事介護の為に病院に見舞い、それが終わってからしか出動できず、行ける範囲が絞られる、今日行こうと思っていたのは、以前ネットでググって気になっていた、丹波か、氷上で牧場屋さんか、肉屋さんの直営レストランで、500円で、「和牛がゴロゴロころがっているビーフカレー」(グルメリア市島では無い)を、食べに行く!

 ところが、いろんなワードで検索すれど、店が、分からない!

 しかたが無いので、良くチェックするライダーグルメ情報により、気になっていた三田のカフェ「うわのそら」さんの「名物カレー」を食べに行くことにする!






 変わった「猫やなぎ」だ! はじめて見た!



 おいらの頼んだ「ナンとライスのカレー」サラダとドリンク付いて1100円



 お母ちゃんの頼んだ「日替わりランチ」ドリンク付いて1300円







 「ケーキプレート」500円

この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タコやきやコタ | メイン | 星の蔵さんでランチ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/372-a0145ec0
| メイン |
