2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再開のお知らせ !!
- 2012/09/14(Fri) -
 実は、3月頃から再入院していた親父が、5/29に逝きました。

 親父は次男坊で、初代となる為、我が家には菩提寺、墓、仏壇いずれも無くて、
恥ずかしながら、もうすぐ50になる、このオッサンが何もわからず、人に聞いて周る恐ろしく眼の回る忙しさでありました。

 やっと先日、百カ日を迎え、少し落ち着いたので、ブログを再開したいと思います。

 5ヶ月くらいも、ほったらかしだったにも拘らず毎日30~40人の方が訪問して下さっており感謝いたします。

 その間も写真は撮り溜めしてあるので、おいおいアップしたいと思います。

 又、以前から考えていた事なのですが、これを機会にブログタイトルを、「楽しい乗り物」から「少年馬鹿 !!」にリニューアルしたいと思います、リンクを貼って下さっている方はお手数ですが変更をよろしくお願いいたします。

 少年馬鹿の謂れ!


それでは、みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!    m(_ _)m


この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気になる、飲み物シリーズ (その1) | メイン | お久しぶりの 「オッサンの初めてじゃないお使い」!!>>
コメント
- -

待ってました!
これからも楽しみに拝見させて頂きます(^-^)v
てか、今日はご馳走さま&ありがとうございましたm(__)m
アオリやシロイカ食べはります?
また持っていきますわ(^-^)v
2012/09/15 00:31  | URL | 渓児 #qNXjQhIg[ 編集] |  ▲ top

- -

 Kくん どもども

 夜中ラーメンは、最高ですなー!

 又、お誘いします!

 知夫里行き、とても楽しみにしております!

 ではでは!
2012/10/02 00:33  | URL | スク親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/356-e71e244a
| メイン |
