2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の人間ドック
- 2012/05/16(Wed) -
 みなさん、長らく2ヶ月もブログの更新をお休みいたしておりましてすみませんでした!

(2ヶ月もサボってるのに、見捨てずに、毎日30~40人も覗きにきていただいており感謝いたしております!)

 m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

 実はスク親父のおやじが入院してバタバタしていたのと、田んぼで忙しかったのと、

何より、ケイタイ写真家のおいらが、iフォンなんぞ買ったもので、写真のアップができなかった

のでした。しかし、写真はたくさん取り貯めしてあるので、おいおいUPして参ります!



 さて、それでは、今年も、5月15~16日の一泊二日の日程で、日高医療センターにドックINです。

 いつもの、ビジネスホテルっぽい、個室であるが、ビデオがDVDプレーヤーに代わっていたぞ!

画像けいたい1 197

 ドック着も、イメチェンしているぞ!
画像けいたい1 198

 一日目の昼食
画像けいたい1 199

 一日目の夕食
画像けいたい1 200

 二日目の昼食
画像けいたい1 201

 こんなに食って、カロリー大丈夫なのか?
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりの 「オッサンの初めてじゃないお使い」!! | メイン | またまた、我が家は「雪まつり」!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/353-cb841c37
| メイン |
