2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然、勃発、「ムーブのムーちん」「買い替え計画」!!
- 2012/02/26(Sun) -
 年末に車検を受け、6年目に突入した、「ムーブのムーちん」であるが、ひょんな事から、急に思いついて、

「買い替え計画」が始動した!

 現車の売却、次期車両の選定など1ヶ月ほど悩みながら、楽しめそうである!

 ニヤニヤ!

1001577.jpg

 お母ちゃんを誘い、神戸にドライブに行くべー! と、誘い出し、有名買取店を6件回って査定してもらう

つもりが、3軒目でウルトラC価格が出たのでとりあえず、売却契約完了である!

 あまりのスピードに、お母ちゃん、怒る間も無かった!

 帰り道に、「今買い換える事のメリットと、今手放す事の有意性」をコンコンと説いたが、

逆に、「今の車になんら不具合の無い事」、「子供達にお金が多くかかる事」、

「よそからよっぽど気楽だと誤解される事」などと、その10倍ほどコンコンと説教された!

 トホホホ!!!

 つづく
この記事のURL | 過去のくるま ダイハツ ムーブカスタム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお昼は「チャーハン&焼きそば」! | メイン | 久しぶりに「辰よし」さんに行ってきました!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/326-a3de7d70
| メイン |
