2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当ててみせましょー !
- 2012/02/20(Mon) -
次の8つの単語の中から、1つを自由に選んで見て下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産


選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話


はい、ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。


そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い


それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海


選びましたか?
では、あなたが何を選んだかズバリ当てて見せましょう。


あなたが選んだものは、


砂糖 ですね?
この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ガストの「ビーフシチューハンバーグ」 ! | メイン | お誕生日である!>>
コメント
- な、な、な、 -

なぜ解ったんですか?
親父様はサイババの生まれ変わりです!
スゲー!!
2012/02/20 19:57  | URL | リョータ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 リョータ殿 どもども

 スゲーでざんしょ!

 オイラ先月の24日以降、千葉に行った12日(日)
と14日(火)の二日しか休めてなくて、フラフラ
だもんで、特殊な能力が覚醒されたのかも?

 今、オイラの身体のストレステストをすれば絶対に、
再稼動の許可は下りないざんすよ!

 今、死んだら、うちのお母ちゃんは、過労死裁判で勝てると思います!

 ではでは!
2012/02/22 19:10  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/321-bf176738
| メイン |
