2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「手土産」を買いに !
- 2012/02/11(Sat) -
 今日も除雪対応の本部当番で事務所へ出勤 ! 

 今月は4日に1日と7日の午前中半日休んだだけで、他は休んでないのだが、たった11日間で、

時間外勤務が、もう60時間を超えている !

 さすがに、50前のオッサンには堪える !

「雪女さんか、冬将軍さんか知らないが、もう勘弁してください ! 」ってお願いしたら、

 明日から3日間ほど寒波が緩みそうになってきた !

 これはチャンスだ、明日いよいよ計画決行である!

 仕事帰りに、明日持って行く手土産を買いに、ハマダ屋製菓さんへ !

1001488.jpg
1001489.jpg

 こうのとり最中を持って千葉県は市川市まで、新しい家族、ジムニーの「じむ太」を引き取りに

日帰りロングトリップである !

 「楽しみ、楽しみ、イッヒッヒッヒ ! 」

<<事務連絡>> 忙しさに耐えられず、サボっていた記事を9日間ほど遡ってアップしておりますので、

       宜しければ、9日分ほど戻ってご覧下さいませ !
この記事のURL | 過去のくるま ジムニー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジムニーの「ジム太」引き取り「千葉日帰りの旅!」 | メイン | 「すき屋のカツカレー」 !>>
コメント
- -

ついにファミリーが増えますね!
また見せて下さい。
てか、千葉まで日帰り!?
ご安全にm(__)m
2012/02/12 08:11  | URL | 海族 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 海bossちゃん どもども

 無事に帰ってきました。

 帰ってきて翌日オイルを見たら全然入ってなくて下回りを見たらジャジャ漏れお漏らしでした トホホ

 ではでは
2012/02/14 17:53  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/311-4147a822
| メイン |
