2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノートPC引き取り旅
- 2009/06/27(Sat) -
 6月26日(金)京都の長男のところへ修理の為ノートPCを引き取りに行きました。

 「今週のビックリドッキリメカ 楽しい乗りもの」はアドレス125Gです。

 18:00に出発、おかあちゃんが「本気でこんなスクーターで京都まで行く気ー? あぶないから、やめときんせー ! あかんったら ! 」と声援してくれるもんだから、ますますやる気が出るってもんだ。

 R426但東経由で福知山へ、その後R9をひたすら、よわkmで爆走。
125ccは京都縦貫道に乗れないんで、当然、老ノ坂峠を越える
トイレ休憩も無しでノンストップ、一週間ぶりのゴミ屋敷到着、ノートPCを受け取り、メットインには入らないのでゴミ袋で防水対策してショルダーバックに入れて、とっとと引き返す。

 腹が減ったので、お気に入りの「丸亀製麺」に寄るも、タイムアウト。
 しょうがないから、「得得うどん」で、ざるうどんトリプルを食べた(ここは1玉でも3玉でも料金変わらないのだ)お腹がよくなったところで引き返す。

 うちに着いたら23:50使ったガソリンは6.9L、759円で京都往復できちゃった!

時間も車とかわらんぞー ! なんて、エコロジーなんだー !
この記事のURL | アドレスV125G | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの林道ツーリング | メイン | おかあちゃんのお供で八ヶ岳>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/3-bbbfe720
| メイン |
