2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアンレストラン「Olmoオルモ」さんに行ってきました!
- 2012/01/29(Sun) -
 本日、日曜日であり、毎週恒例の「お母ちゃんサービスデー」であるが、

最近お疲れ気味なので、あまり遠くまでは行きたくない、そこで柏原のイタリアンレストラン

「Olmoオルモ」さんに行ってきました! 「イタリア語で欅(けやき)の意味!」

1001440.jpg
1001441.jpg

 町屋を改造した、和風を生かした店内!

1001442.jpg
1001443.jpg
1001453.jpg
1001450.jpg

 店内はオシャレな照明器具の為、薄暗い!

 携帯写真家にはちょっとキビシイ暗さである!

 まずは、前菜である!

1001445.jpg

 メインのパスタ!

1001447.jpg

メインのパスタその 2 !


1001448.jpg

 このパンはめっちゃ旨かった!

1001449.jpg

 デザートは柚子ジェラート!

1001451.jpg

 締めのエスプレッソ!

1001452.jpg

 これで、1680円はとても良いのではないでしょーか?

 しかーし、スク親父はイタリアンなんちゅうものは、ネチャネチャして薄味で、あんまし好みません!

 しかーし、お母ちゃんによると、120点のお店であると太鼓判でした!

 一度お試しあれ!


この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コンビニで見つけた「カップヌードル」 デカッ!! | メイン | ナイショの「TB-JA23W」!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/298-16315902
| メイン |
