2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼肉「遊庵」さんへ行ってきました!
- 2012/01/27(Fri) -
 同郷の士が集う、M会の新年会で、焼肉「遊庵」さんへ行ってきました!

1001373.jpg

 さすが、高級を売りにするだけあり、タレは6種類!

1001375.jpg

 この、「そばつゆ」のようなものは、おいらの頼んだ「ウーロン茶」です!

1001374.jpg

 いくら、良い肉の「盛り合わせ」だとは言え、皿の中から「ドライアイス煙幕」はやりすぎなのでは?

 肉の「差し」が見えねーよー!

1001376.jpg
1001377.jpg

 食後のデザートの「プリン」!

1001378.jpg

 とても良い肉で、とても美味しかったが、さすがに胸にもたれて、オッサンにはあんまし、食えませんな!
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナイショの「TB-JA23W」! | メイン | トレーニング>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/295-32f96af7
| メイン |
