2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出石の「宿坊」さんに行ってみた!
- 2012/01/22(Sun) -
 今日は、かるく蕎麦でも食いたいな!

と、「殿さんそば」に行こうと思ったが、時間的に売り切れの可能性も高く、お母ちゃんが、

出石の「穴子天丼」の店に行って見たいと言うので、出石の「宿坊」さんに行ってみた!



 メニューによると、天丼は、14:00までと書いてある!

 無理かなーと思いながら、一応お願いしてみたら「20分程かかる(油の温度を上げる為)が良いですよ!」

と、時間外なのに対応していただいた!

1001436.jpg

 「穴子天丼」へ行きたいといいながら、お母ちゃんの頼んだのは、「出石そば」かよっ!

しかし、味見した、おいらの「穴子天丼」を旨い旨いと半分食べられた!

1001435.jpg

 「穴子天丼」には、皿そばが一枚ついて、平日なら、さらに「アイスクリーム」までついて、880円は

とってもお得ですし、味もとても美味しいです!
この記事のURL | ご馳走さま | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<「尾道ラーメン」を作ってみた! | メイン | 「土曜どうでしょう」をやって見た !>>
コメント
- -

となると、入浴券ももらっちゃってますね(^.^)b
2012/01/26 18:32  | URL | 海族 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 海族親分 こんばんは

 入浴券がもらえるのですか?

 おいらは、もらっておりませんが?

 金額でいくら以上とかの条件があるのかな?

 ところで、JB23ポチっとしてしまいました!

 まだ、お母ちゃんには言っていません!
 
 ドキドキ!
2012/01/28 23:02  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

穴子天丼800円を食べると湯元館の入浴券が貰えるはず何ですが…
てか、23ですね!
ピカピカで羨ましいです。
奥方の反応が楽しみです(笑)
2012/02/02 05:04  | URL | 海族 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/289-86c6ed18
| メイン |
