2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクchibi2号帰宅 !
- 2011/12/29(Thu) -
 昨夜、京都からスクchibi2号が帰省してきた、こいつは、おいらと同じA型でとても良く似ていると言われる!

 帰省前に、部屋の片付け大掃除を済ませて帰ると朝、お母ちゃんにメールがあったらしいが、全部片付いて

京都駅を出たのが19:00過ぎだったらしい。

 そこは経済観念がドケチに振り切れたchibi2号である、もちろん各駅停車の普通を乗り換え乗り換え、

福知山で40分の乗り換え待ちまでして、23:13に豊岡駅についた。

 (お母ちゃんと同じO型の長男スクchibi1号は間違いなく特急指定席で帰ってきます!)

 駅から出てくるのを見ると、なにやらでっかいケースをぶら下げている

1001223.jpg

 中身は、スノボだった!

 「なんぼしたんだ ?」って聞いたら板だけで10万円だと言う、こいつは、普段はケチだが、本当に欲しい

ものは高くても買うので、「ふーん」と思ったが、やっぱりオチがあった!

 何やら、ショップの売り出し日の先着3本と言う目玉商品を買うのに、前日の昼12:00から寝袋を持って翌朝

10:00の開店まで、この12月の寒空に22時間並んだらしい! アホちゃーうか! ほんま!

 1万円でゲットしたそうです!

 チャンチャン!
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「ドゥカティ」ってなんか変わっちゃったのか? | メイン | 今夜は、HPで「焼きうどん」 !>>
コメント
- 安い -

1万円は、激安ですなー!
と言うことは山に行きますか・・・うちにも1本ボードがあるんで親子で行ってみたらどうですか。

まー、なにはともあれ帰ってきていいですねー。
上の娘は帰ってきますが、下の子は成人式も欠席で、なにやら大学の冬休みが短いとか・・・
まー遠いんでしかたないが。一緒にパチンコに行けないのが寂しい・・・

と言うことで、良いお年を!
また来年もよろしくです。是非ジムニー雪中ツーリングでもしましょう。
何なら親父さんも1台買って、佐川急便のM君チームと走りに行きますか?
2011/12/30 07:39  | URL | kaze #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 kazeさん どもども

 お嬢は帰ってきましたか?(うさぎ連れて?)

 Kんぼうは、帰ってこれないなら、こっちから突然、広島まで行ってビックリさせちゃうとか?

 今年は、4年ぶりに除雪作業の無い正月を迎え拍子抜けいたしております。

 ジムニーで雪中行軍、雪中キャンプ行きましょう!
2011/12/31 22:29  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/264-fa89e44f
| メイン |
