2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よその奥様はシャレてはりまんなー!
- 2011/12/26(Mon) -
 冷蔵庫を開けたら、「ブラックベリージャム」を発見!

 お母ちゃんに「どこで買ってきたん?」って聞いてみたら、「友達に貰った」と言う!

 さらに、「自分で作ったんだって!」と言う「マジっすかー!」

 ラベルからラッピングまで、そつの無い仕上がりであるが、驚くのは素材のセレクトである!

 かっぺちゃんなら、「りんご」か「いちご」もうちょっとましでも「キィウィ」か、せいぜい

「ブルーベリー」までであろう、「ブラックベリー」まで到達するはなかなかのセンスの持ち主である!

1001209.jpg

 写真がピンボケで申し訳ない!

1001210.jpg

 よその奥様は、なかなかに「オサレさん」である! 天晴れ!
この記事のURL | ご馳走さま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真を撮っていました! | メイン | 食べてみたかった「安納いも」を発見 !>>
コメント
- -

いやいや、スク親父さんの奥方もめっさオサレさんやんかいさぁ(^.^)b
ご近所の飲み会の時など、ノリも良いし、時折お見せ頂く恥じらい?
可愛いですぜ(^.^)b
2011/12/27 16:31  | URL | 海族 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

海Bossちゃん どもども

 とっても良いコメントをいただいたので、お母ちゃんにみせたら、とても喜んで、「ほらー前に言っとった「ニコダマ」とか言うヤツはよーあげんせー!」って言われたので、年末警戒の時に渡します!
2011/12/27 21:59  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/261-30e75358
| メイン |
