2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べてみたかった「安納いも」を発見 !
- 2011/12/25(Sun) -
 最近、「リョータやん」のブログで旨そうな焼肉を目にした神鍋の「すえひろ」さんであるが、

うちの職場の連中が先日昼食に押し寄せたところ、あのブッキラボウのおばちゃんのご機嫌を、

斜めから真っ直ぐに建て直し、大将のゴルフ旅行土産だと言う種子島名産の「安納いも」をご馳走

になり、恐ろしいほど旨かったと、話すもんだから、おいらも食べたくてしょうがなかった!

 これは、いよいよ楽天で買うかー? と思いつめていたのだが、なんと、「メガバザール」で

焼き芋にして売っていた! 早速ゲットして「お試しか!」である!


1001211.jpg

 見た目は、ズングリムックリ、あまり旨そうにない!

 しかし、皮を突き破って、ジューシーな蜜が流れ出しているのが確認できる!

1001212.jpg

 割ってみると、最高の「蜜いも」、濃い山吹色が実に旨そう!

 1001213.jpg

 食べてみたら、実際、メチャ旨でしたぞ!

 是非お試しあれ!

この記事のURL | ご馳走さま | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<よその奥様はシャレてはりまんなー! | メイン | 今日はクリスマスイブ !>>
コメント
- おおお -

噂の焼き芋。
食って見ます。

それにしてもあのオバちゃんの機嫌を真っ直ぐにするなんて、どんな水平器を使ったか知りたいですわ(^^)
2011/12/25 21:45  | URL | リョータ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

末広の分厚くもデカイ、ハツは大好物です。
ボクはあのオバチャン怖い…
てか、蜜芋が気になります(^.^)b
2011/12/25 23:56  | URL | 海族 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リヨータちゃん どもども

 「すえひろ」おいらも、2ヶ月に1回くらい行きますが、なんとか、おばちゃんにもだいぶ慣れました、最近では結構キムチとかサービスしてくれます!

海Bossちゃん どもども

 「安納いも」、是非「メガバザール」で買って食べてください、19:00以降ならたいがい198円が3割引の138円になってますから!

2011/12/27 21:47  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/260-4f9919f4
| メイン |
