2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムカムカ むかする
- 2011/12/23(Fri) -
 なんだか、ムカムカする!

 おかしいぞ! 吐き気が止まらない!

 21日の16:00くらいからなんだか、おかしい!

 ムカムカ吐きそうで、お腹はガスが溜まったみたいで膨らんでいる!

 これって、胃腸風邪ってやつなのか?

 結局、とても晩飯食べどころでは無く、帰ってすぐ寝た!

 熱を測ったら37.2度、おっ、微熱がある! やはり風邪か?
 
 少し寒む気や関節の痛みもある気がするが、喉や、せき、鼻水などなんとも無い!

 結局、吐き気がひどく、一睡もできなかった!

 22日は、通常通り出勤して勤務したが、念のためマスクを着用した!

 ムカムカは収まらず、朝食、昼食も抜いた!

 さすが、24時間以上絶食してお腹を空にすると吐き気は収まってきた!

 しかし夕方念のために「しらゆり医院」で診察を受けた!

 結果は、細菌性の胃腸炎と言う事だった

 スク親父 「先生これって、胃腸風邪って事ですか?」

 ヒゲ先生 「胃腸風邪とも言えるし、食あたりとも言える、ウイルス性かもしれないし、
              食べ物によって口からはいったかも知れない、細菌感染による胃腸炎だ」

      「昼なに食べたん? 生もの食べてない ?」
 
 スク親父 「お昼に食べたのは、えびフライカレーです、サラダが付いてましたけど生ものは食べてません」

 ヒゲ先生 「あーそうん、症状も治まってきているけど、念の為に点滴1本いっとこー!」


 結局、22日の晩飯も抜いた、帰ってすぐふとんに入ったら昨晩寝てないからか、

 空きっ腹にも係わらず、20:00には寝てしまった!

 今朝23日、すっきりと目覚めた ! もう元気だ ! あー腹減った ! なんか食べたい !

 32時間も飲まず食わずって、多分、生まれて初めてだわ!

 元気になって、落ち着いて、冷静な頭でゆっくり思い出してみると、ひとつ重大な事を思い出した!

 生ものあったぜ ! 生もの! 「えびフライカレー」に付いていた「サラダ」の上に「生ハム」が2枚!

 オイラの貧乏舌では「生ハム」の味に異変は感じとれなかったのだが、もしかして?

 他の人は、なんともなかったのかしらん?


 PS:いつもお世話になっているお店にご迷惑がかかってはいけないので、念の為に報告しておきますが、
日替わりランチの「えびフライカレー」を食べたのは「ピーコック」さんでも「ホワイトストーク」さんでも
ありませんのであしからず!
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日はクリスマスイブ ! | メイン | メリークリスマス>>
コメント
- -

体調いかがですか?
21日の夜8時には既にしんどかったんですね。
お見事ですm(__)m
ご自愛下されますように。
2011/12/23 20:09  | URL | 海族 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 海Bossちゃん どもども

 やっと楽になりました。

(‐^▽^‐) ヘッヘッヘ!

 寄り合いの最中ずっと吐きそうでした!

 又、あそびましょー!
2011/12/23 23:04  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/258-474ad4a0
| メイン |
