2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モンキー ドナドナ「京都デポへ」!
- 2011/12/19(Mon) -
 実は12月5日に、年内最後の「ヤフオク」、「バイク無料出品デー」が有り、

 カブとグラアスを出品したのだが、なぜか一緒にモンキーも出品してしまった!

 カブとグラアスは、入札無く流れた!

 が、やはり、10万円スタートのモンキーには入札が有り12万円で終了してしまった!

 やっぱり、売りたくない、困った、困った、と思ったが、もう後の祭り!

 と、言うわけで、東京の人に落札された「モン吉」を軽トラに積んでBAS京都デポへ持ち込む!

 シクシク、シクシク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


1001189.jpg
1001190.jpg

 持ち込み終了! 京都~横浜 ナナハンでも13,200円なのに、モンキー12,200円、差額1,000円ってどうよ?

 しかし、悲しいけど、腹は減る、朝から何も食べていない

 「さっちゃんのカルビ丼」

 か「なか卵の親子丼」か、大いに悩む!

1001192.jpg

 どちらを食べるか悩んだあげく、カロリーを気にして、「なか卵」へ

1001193.jpg

 しかーし、帰り道で、丸亀製麺の看板が目に入ってしまった!

 実はおいらは、四文字熟語「丸亀製麺」と聞くと「ざるうどん」が食べたくなると言う暗示に掛かっている!

 と言うわけで、食べねばなるまい!

1001194.jpg

 信号待ちで、牛乳パック11,500本分の原乳の入ったステンレスタンクに写る「ちびっこ大将」号!

1001191.jpg

 後20年経ったら、買っちゃうかも?

1001201.jpg

 Kazeどんの得意な「カテゴリー」を発見! どう見ても「フィリピンパブ」なんだけど、店名「丹波の人」って?

 どうよ、調査意欲を掻き立てられるでしょう? Kazeどん!

1001202.jpg

この記事のURL | 過去のbike モンキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお昼は「シェノア」の「日替わりランチ」! | メイン | 今週も、お供で姫路行き!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/257-d4d4e739
| メイン |
