2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たい焼き「ありがたい本舗」!
- 2012/02/01(Wed) -
 またまた、たいや焼きネタです!

 亀岡で発見! 「ありがたい本舗」!

1001195.jpg
1001196.jpg

 こんなプレハブのしょぼい店舗だが、注文すると「フードコート」とかでよくある、

「出来ましたよ、ピーピーピーピー リモコン」を渡された!  なかなかやるじゃん!

1001197.jpg

 餡も甘すぎず、皮はパリっと、なかなか旨いじゃないの!

1001198.jpg

 しかし、もっとおどろいたのは、こっちだ!

 余程、皮に自信があるらしく、焼きあがった後のはみ出した通称羽(はね)と言う部分を別の袋に入れてくれる!

 なんじゃ、こりゃー! めちゃくちゃ旨いがなー!

 ウエハースとクッキーの間くらいのこいつは、めちゃくちゃ旨い、これだけでも売れまっせ!

1001199.jpg
P1001200.jpg

 本部で厳しい研修をクリアした「たいや焼マイスター」が注文を聞いてから焼き上げるコダワリ!

 おいらの「たいや焼ランキング」の、チェーン店部門ランキング第一位決定である!
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「湯たんぽ」! | メイン | ヤクルトさんの「カシス」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/256-6cc0ad58
| メイン |
