2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も、お供で姫路行き!
- 2011/12/18(Sun) -
 先週お母ちゃんのお供で、姫路駅高架下の「プリエ姫路」に買い物にいったばかりなのに、

買い忘れた物があるとかで、今週はリバーシティに連れて行けと昨晩言われた!

 一応、家政婦のミタになって「それは、業務命令ですか?」と一応聞いてみたけど、「そうだ!」

と言われたので、「承知しました!」と言うよりなかった!

 おいらは、「シャイ」なので、人混みがキライです! 酒酔いし易いおいらは、人酔いもし易いのです!

酸欠の金魚みたいに呼吸困難になるのです!

1001171.jpg
1001175.jpg

 さっそく、「ホーリーズ」に逃げ込んだ!

1001174.jpg
1001173.jpg

 今回、きび団子に替わるごほうびは姫路名物「御座候」である!

1001172.jpg

 晩御飯は福崎町の「風和里」(ふわり)さんに寄ってみた!

1001178.jpg
1001179.jpg
1001180.jpg
1001181.jpg

 中々に、和へのコダワリが感じられる、店作りだ!

1001182.jpg

 トイレもすごいぞ! トイレットペーパーではなくて、なんと「落とし紙」!

 知ってるかい「落とし紙」一応、現代版で水に溶けるタイプのようだ!

 うちも、昔は「ぼっとんトイレ」に、この「落とし紙」だった! なつかしい!

(おいらが幼少の頃、友達のうちのトイレをかりたら、そこにはなんと1/5にカットした新聞紙が!!!!)


1001183.jpg
1001184.jpg
1001185.jpg
1001186.jpg

 すし定食 1,480円 不味くはないが、訴えるものが無い、これで980円なら流行るのに!

1001187.jpg

 まぐろ定食 1,480円 不味くはないが、訴えるものが無い、これで980円なら流行るのに!

1001188.jpg
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モンキー ドナドナ「京都デポへ」! | メイン | 小天橋で忘年会!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/255-72b9f51e
| メイン |
