2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親父の身体は毎年車検
- 2010/04/29(Thu) -
 親父の身体は、荷物積み放題「最大積載量積めるだけ」の自家用貨物なので、毎年車検(12ヶ月点検)です。

 今年も、4/27~28日の二日間のドック入りです。


P1000681.jpg

 結果は、後日郵送ですが、概ね去年並み(一部改善あり)と良好でした。

 さしあたって、交換が必要なパーツ(内臓や骨)はありませんでした。

 しかし、本当はできるものならば交換してしまいが、交換不可能なエンジンオイル(血液)はドロドロで配管を詰まらせる一歩手前、要注意です。

 今年は、一念発起して、2月より2ヶ月で、8kgも軽量化して検査に望みましたが、朝昼抜いて、夕食をガッツリ食う炭水化物を避けて米をほとんど食わないと言う無茶苦茶な減量により、朝昼抜くと身体が飢餓状態を認識して、夕食のカロリーを思いっきり貯蓄に回すらしい。

 結果、8kgも減量したにもかかわらず皮下脂肪は少し、減ったが内臓脂肪は逆に増えるという残念な結果でした。
この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レジー君の車検 | メイン | IMWのショップツーリングへ参加しました。>>
コメント
- -

うらやましいですね~、体には気をつけましょう!やっぱ体が資本です!
2010/05/15 23:17  | URL | gouki #-[ 編集] |  ▲ top

- -

goukiさん、どもども!
おめでとうございます。
あなたが、栄誉ある2人目の訪問者です。
又、来てね!
2010/05/18 21:58  | URL | スクータ親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/25-ae9ecc46
| メイン |
