2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アートに目覚めたスク親父!
- 2011/12/15(Thu) -
 注文していた「ブツ」が届いた!

 アーティスティックでファンタスティックな「アレ」である!

 12/8(木)に、楽天で注文していたたのだが12/13(火)にが到着した!

 最安 2625円  送料込み 3150円であった!

 しかして、その正体は ? 、ジャーン ! 海族Bossさんも、欲しがっていた「ニコダマ」である! 


1001134.jpg


 冷蔵庫に、命を吹き込んでみた!

1001135.jpg


 電子レンジにも、命を吹き込んでみた!

1001136.jpg


 お母ちゃんの大事なポスターにも、に命を吹き込んでみた!

1001139.jpg

 実際には、お目目パチパチとてもかわいく、生き生きとするのだが、動画ではなく写真ではそのすばらしさが、

表現できない!   実に、残念である!

 その素晴らしさを動画で、ご確認いただきたい!



 うちのお母ちゃんに、「ニコダマ」を、X'masプレゼントだと言ったら、

「私の欲しいのは、こんな目ん玉パチパチじゃなくて、耳にぶら下げるキラキラしたやつだよ!」
  
  (=`(∞)´=) ブーブー!!   と、怒られた!(冗談なのに、(*_ _)グスン)
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うち「カフェ」! | メイン | 診断シリーズ 第3弾 「あなたの取り扱い方」!>>
コメント
- そろそろ -

飽きてきたんじゃないですか?ん?ん~??

欲しい~(^0^)
2011/12/17 08:35  | URL | リョータ #-[ 編集] |  ▲ top

- ニコダマ -

 リョータ殿 どもども

 多分来年1月中には飽きてUZ Bossにあげまっせと言う話になっているので、飽きたら次に君に回してくれる様にUZ Bossに念押ししてから渡すようにします。

ではでは

 
2011/12/17 20:11  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/248-7c2ca728
| メイン |
