2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒜山焼きそば リターンズ
- 2011/11/27(Sun) -
 先週はなんとか、ソースかつ丼でお母ちゃんを煙にまいて誤魔化したが、

「遠くへ行きたい病」が思いのほか進行している為、今週絶対行くという!

 しょうがない、これは連れて行かねばなるまい!



 と言う訳で、前回入れなかった、「悠々」さんへ

 まだ、10:10分、開店の11:00まで、まだずいぶん間があるんだが、ここは予約ボード制の為、

記入できればと、寄ってみたら、持ち帰りなら今すぐでもOKだと言われたので、購入した!

 朝食抜きで腹ペコリン、我慢できずにすぐ食べた! あれっ、たいした事ないぞ! ガッカリ!

 お母ちゃんもブーイング! しかしここは唯一の持ち帰り可能な店なのです!

P1000981.jpg
P1000982.jpg

 それなら、旨いのを食わしてやるぜ! と、10:00から開いている、前回行った「白樺の丘」さんへ!

P1000983.jpg

 やっぱり、ここのが一番旨い!

P1000984.jpg

 10:50になったので、「いち福」さんへ!

P1000991.jpg

 ラッキー、誰も並んどらんぞと思ったら、店内は全席埋まって8人待ちだった!

 おいおい、まだ10分前だぜ!っと思ったら案の定どの店も開店を30分繰り上げているらしい!

P1000985.jpg
P1000986.jpg

 ここのも、「白樺の丘」さんより味が落ちる!

 ひとつ、わかった事がある、混んでない時は1人前とか2人前づつ作るので丁寧につくるが、

 混んでくきて、まとめて8人前とか作ると、こんな味になっちゃうのかなー?

P1000987.jpg

 儲かりすぎて、笑いが止まらないマスター!

P1000988.jpg

 結局お腹も良いし、完食できずに、パックをもらって残りをお持ち帰りにした!

 店を出ようとしたら、店内に10人待ち!

P1000989.jpg

 店外に15人待ち!

P1000990.jpg

 「しょうちゃんのケーキ工房」で「シュークリーム」と「スイートポテト」を買う!

P1000992.jpg
P1000993.jpg

 店の前の路上で、自分の10倍くらいある「スズメバチ」を運ぶ「蜘蛛」を発見! おつかれさま!

P1000994.jpg
P1000995.jpg

 もうお腹一杯なので、食べられないとは思いつつ、「やまな食堂」を覗いてみると、

なにやら見覚えのある、ドカとXJを発見!

P1000997.jpg

 表に並んでいる30人ほどを見渡したが顔が見えなかった!

  TELしてみたら、30分くらい並んで今やっと席に案内されたと言う!

P1000996.jpg

 腹ごなしに、蒜山ホテル裏手のパターゴルフをする!

P1000998.jpg
P1001000.jpg
P1001001.jpg
P1001002.jpg
この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お母ちゃんに怒られた! | メイン | いい歳したオッサン達の「ゼロハン」ツーリング>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/226-f59c2933
| メイン |
