2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IMWのショップツーリングへ参加しました。
- 2010/04/25(Sun) -
 時々おじゃましている、2&4ショップ「IMAI MOTOR WORLD」さんからバイクツーリングの案内を受けたので参加してきました。

 このショップツーリングは、初心者ウエルカムの短距離スローペースな、8:30お店出発で13:00にお店帰着、そしてそのまま酒無しBBQ大会突入という多い回には100人くらい集まる結構盛況なイベントらしい。

 しかし、いくらヒルクライムが「今年~の春はどこに行こう~、今年~の秋はどこに行こう~」と歌っても、
 春は(鳥取砂丘)、秋は(丹後半島)と決まっているのだ!

 100台並んでのトロトロペースを敬遠して、今まで一度も参加した事がなかったのだが、お母ちゃんに「超ゆっくりで安全だし、後でBBQ大会あるらしいで!行くか?」って聞いたら、よっぽどヒマだったのか、「行って見てもええで!」って言うもんで、15回目の案内にして始めて、ムルティーのkazeさんも誘って、急遽2ケツで参加することになった。

 結婚23年目にして、タンデムするのはなんと未だ2回目である。(超どんくさくて、超怖がりな為)

 こんなお母ちゃんの自慢は、「私は高校の入学式の次の週にはもうバイクに乗っていた!」であるが、お母ちゃんの言うところのバイクとは、もちろんラッタッタであり、同学年である親父がやっと16歳になり原付免許を手にするのはそれから11ヶ月後であった。


1.jpg
2.jpg


出発前から、疲れている親父と、緊張の為周りを見る余裕も無いお母ちゃん (カメラ by kazeさん)

3.jpg
4.jpg

明後日、明々後日と人間ドック受診の為、2ヶ月前から食事制限をして8kg絞ったのに、ヤバイ、ヤバイ
かなり肉を食ってしまった。(反省)


5.jpg
この記事のURL | スカイウェイブ650 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<親父の身体は毎年車検 | メイン | カーナビ取り付け>>
コメント
- -

この前はどうもでした、結構楽しかったです、特に焼肉!
しかし一気に更新ですねー!
とりあえずキャンプツーに行きたい今日この頃・・・
2010/04/27 21:39  | URL | kaze #-[ 編集] |  ▲ top

- -

kazeさん どもども、おつかれ様でした。
又、ご一緒しましょう !

ところで、もうすぐ母の日。
洗濯機のOHおすすめですぞ !
奥さんきっと喜びます。
お試しあれ !
2010/04/28 16:14  | URL | スクータ親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ほんま ほんま -

うちも洗濯物にカスがたまについて困ってます!
2010/04/28 21:31  | URL | kaze #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/22-ffdde062
| メイン |
