2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たばこの自販機
- 2011/12/05(Mon) -
 京都の「スクchibi1号」の近所のコインランドリー前にある「たばこ自販機」である !

 おいらは、23年前から禁煙しているので、必要ないのだが、自販機には「タスポ」と言う、

カードが必要だという事くらいは知っている!

 しかーし、何やらこのマシンは顔認証によりカードが必要ないと書いてある!

 面白い、おいらも試してみよー!

 何々、ミラーに顔を合わせ、目をパチパチさせて、ボタンを押す!

 「申し訳ありません、インターホンで係員をお呼びください」の表示!

  なんだよー ! 全然使えねーじゃねーか !


P1000820.jpg
P1000821.jpg
P1000822.jpg

 ばっかじゃねーの?

 使えねーマシンに、余計なコストかけて!

 そりゃー、みんながコンビニで買うはずだー!
この記事のURL | ちょっといい話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「いちじくの甘露煮」 | メイン | 丹後探索 「食いしん坊遠征記」! キーワードは 「古民家」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/216-defc38e7
| メイン |
