2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家でゴロゴロ
- 2011/11/19(Sat) -
 今日は一日中雨降り、うちでゴロゴロしていたらお母ちゃんに、「ご飯を仕掛けといて!」

って言いつけられた!

 子供達が2人とも、家を出ているので、我が家では2日に1回、3合のご飯を炊くのですが、

面倒くさいので、1升炊いて、小分けして冷凍しておいた。

 これで、「冷凍してチンしたらええがな! イ、ヒッ、ヒッ!」

 腹の空き具合に合わせられる様に、大、中、小と3種類にしておいた。

 (ポツポツと黒っぽいのは玄米を混ぜているからです)



P1000824.jpg
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もB級グルメ旅 「福井ヨーロッパ軒のソースかつ丼」 | メイン | 東京モーターショーに行きませんか ?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/212-b98c2fc5
| メイン |
