2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶好の秋晴れに「トラクティング」
- 2011/11/12(Sat) -
 本日、今シーズン最後かも知れない、絶好の天気!

 走りに行きたくて、2人ほど、お誘いしたが、都合が悪くフラれちゃった!

 しかしながら、面倒くさくて延ばし延ばしにしてきた、田んぼの秋耕こしと、トラクターの洗車、
コンバインの洗車、乾燥機、籾摺り機の清掃片付け、バイク車庫の引越などの諸々作業に、着手する
踏ん切りがついて、本日一日フルにがんばれました。

 フってくれたお2方、本当にありがとう!

 この、お礼に、又次回お誘いいたしますぞ!



 朝から、トラクティング!

 さみしい、一人農業の為、マシンを降りて自分で撮影なので、おいらは写りません!

P1000814.jpg
P1000815.jpg
P1000816.jpg
P1000817.jpg

 暗くなるまで、がんばったのに、お母ちゃんは今晩お食事会だから、夕食は勝手に食べてねー!

 つー事で! 今日は、頑張ったので、出石温泉「乙女の湯」に行こう!

 その前に飯食わないとペコペコなのだ!(日が暮れるのが早いから時間が勿体無くて昼飯抜きだったのだ!) 

 一人さみしく、又々、出石のワインさんに行く、土日だけど、夜だけど、ランチを食べられるからなのだ、

 夜のランチは初めて来たが、昼との違いは、

 「昼」11:00~14:00 650円 ミニコーヒーか味噌汁を選べる、ご飯の大盛り、お代わり無料

 「夜」17:00~21:00 650円 味噌汁のみ、ご飯大盛り +100円、お代わり +200円


 写真は、大盛り +100円です

P1000819.jpg
この記事のURL | 農業 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホルモン焼きうどんIN佐用 | メイン | オッサンが秋に聞きたい歌シリーズ その2>>
コメント
- 好天 -

スク親父さん、こんばんは。

今日はツーリング日和でしたが、私も仕事でした。

今頃スク親父さんはどの辺かなー、なんて思いつつ

働いてましたが、作業だったんですね。

寒くなってきましたが、またの企画お待ちしてます。
2011/11/12 22:46  | URL | hi-nao #-[ 編集] |  ▲ top

- 好天 -

 hi-nao さん こんばんは

 今、電話してみたところ、お母ちゃんたちは、
まだ盛り上がっているようです。

 もう寝たほうが良さそうです。

 ではでは、年内にもう1、2回走りましょう!
2011/11/12 23:59  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/208-eac3798d
| メイン |
