2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミキサー車のケツを走るのは ? 気をつけろ !
- 2011/11/14(Mon) -
「バイク横転事故  奈良 阪奈道路」

おいらも昔、よく走ったが、kazeどんには、もっと懐かしいハンナだ! 

最初、見たときは、よくわかんなかった、「こいつなんで、こんなとこで転んでんの!」

 次の瞬間、ハッと気が付いた、ミキサー車の上部からオーバーフローした水が、筋になって
流れ出し、その水に乗って転倒したのだ!

 ミキサー車のケツを走るのは ? 気をつけろ !



 可哀想に、きっと、ミキサー車は逃げちゃったし、自損泣き寝入りだったのだろうなー!
この記事のURL | バイクな話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トライアルテクニック | メイン | ホルモン焼きうどんIN佐用>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/205-5175028b
| メイン |
