2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「みつばちマーヤ」がやってきた 
- 2011/10/31(Mon) -
 最近、とんと楽しい事が無いとのたまう、お母ちゃんに元気をプレゼントしようと、

黄色い、レッツ4をヤフオクで手に入れた。

 今日から「みつばちマーヤ」と名づけよう!

  hi-naoさんちのお母ちゃんと、コンビニ弁当でも持って、出かけてほしいものだ!

 実は、お母ちゃんは、4月生まれなので、おいらより10ヶ月も早く、原付に乗り始めた!

その当時の愛車は八千草薫CMのパッソルより、更に古いソフィアローレンCMの、ラッタッタ、ロードパルだ!

P1000722.jpg
P1000723.jpg

 お口直しに、 本物の、「あややのスズキ、レッツ4のCM」だとこんな感じ!

この記事のURL | レッツ4 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<①「みつばちマーヤ 改造計画」 (リヤBOX編) | メイン | 今日は雨降り レジー君で「カキオコ」に行って来た!>>
コメント
- お母ちゃん同士の交流 -

いいですね!

うちのお母ちゃんもあまり外に出ないので、

スク親父さんのところとつるんでお出かけして

ほしいです。その間、我々にも自由が。
2011/11/01 19:38  | URL | hi-nao #-[ 編集] |  ▲ top

- お母ちゃん同士の交流 -

 hi-nao さん どもども 今晩は

 なんとか、今シーズン、あと2回くらいは、遠乗りしたいもんですねー!

 日曜日は文化祭だし、きびしーなー!

 ではでは、又、お誘いいたします。
2011/11/02 01:07  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/194-d0547b8e
| メイン |
