2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スクーター 「ドナドナの旅(-2+1)」 神戸編
- 2011/10/29(Sat) -
 ♪あーるー晴れたー、♪昼下がり、♪ヤフオク市場に続く道、♪荷馬車(軽トラである)がゴトゴト、

♪市場へ続く道、♪ドナ、♪ドナ、♪ドーナー、♪ドーナー、♪スクーターを連れてー!

 と言うわけで、あまり、乗らないスクーターを2台、ヤフオクで売った、そして、
ついつい1台買ってしまった!

 配達と引き取りの旅に出発だー!

 本当は、金曜の仕事を終えてから、17:30出発の予定だったが、神戸市北区のやつが、
16:30から用があるので、それまでに来て欲しいっていうからPM半年休を取って13:30出発だ!


P1000716.jpg

 16:00に Dio50を、1件目の神戸市北区に到着、落札者のM君は、電話の横柄な対応と低い声から、
オッサンかと思ったら、16,7の高校生かフリーターだった。

 友達が3人来て4人で待っていた。

 「おー、すげー、メッチャきれいやん!」(少年A)

 「おー、すげー、すげー、すげーじゃん!」(少年B)

 「えーの、当たったなー!」(少年C)

 「やっぱり、個人売買はアカンでー! こう言うバイク屋さんから買わんとなー!」(落札者M君)
   (オイオイ、おいらは一般個人だっちゅーの!)

 みんなが、あんまりキレイだ、キレイだと言うので気を良くした(落札者M君)が、冗談で、
 「おい A 10万で、売ったろかー?」(落札者M君)

 「10万は無理、5万で売ってくれ、たのむ!」(少年A)

 「オレが、5万1千円で買う!売ってくれー!」(少年B)

 「オレが、5万2千円で買う!売ってくれー!」(少年C) 
    (君らは、ダチョウ倶楽部かっ?)

 ちなみに、落札価格36,000+配達料4,000=40,000でM君は手に入れた!

 無茶して、事故るなよー!
P1000714.jpg

 17:00に アドレス100を、2件目の神戸市長田区に到着、落札者のYさんは50代くらいの、
人柄の良さそうなオッチャンだった。

 ケガせずに、乗ってくださいねー!

P1000715.jpg

 長旅になるので、栄養補給、サンガリアならタウリンが入りが、500ミリ缶だ!

P1000717.jpg

 小腹が空いたので、長田と言えば揚げ物だろと言う訳で、ビーフコロッケ4ケとから揚げ100gを買う。

 これだけ買っても320円だ! うまいー!

P1000718.jpg
P1000719.jpg

 これで、配達完了。つづいて、18:00に レッツ4を、引き取りに!3件目の神戸市中央区に到着、
出品者のOさん宅はちょっとややこしくて、迷っちゃった!

 Oさんと、すごいキレイな奥さんがお出迎え! うれしくて疲れが吹っ飛んだー!

P1000720.jpg

 その後、R171を通り京都の息子のところへ寄って、書類を受け取りR9で帰る途中に、5台前のトラックに
対向車の乗用車が突っ込んだ!

 眼がショボショボしていたが、一気に目が覚めた!

P1000721.jpg

 2:00 帰宅  総走行距離 398km

 通行料 0円(オール下道)  燃料 30.23L 4,171円  燃費 13.17km/L



この記事のURL | レッツ4 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は雨降り レジー君で「カキオコ」に行って来た! | メイン | ホワイトストークのお弁当「鳥の照り焼き」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/191-70102ecb
| メイン |
