2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパーカブ90 旅仕様へ進化
- 2011/10/08(Sat) -
 通勤快速アドレス125G は、スクchibi2号が京都へ持ち去ってしまったので、
カブ90に乗っている!

 しかし、ヘルメット収納は無いし、荷物も載らないので、旅バージョンに変身させてみた!

P1000530.jpg
P1000529.jpg

 
 おしゃれな、バスケット風、前かごプラス、フルフェイスも収納できるカギ付きBOX

P1000531.jpg


 しかし、確かに、世界のスーパーカブは良いバイクなのだが、これはスクーターでは無い!

 その点、スクーター親父としては、若干ポリシーがブレてしまう事に違和感を覚える!

 それに、まもなく、次期主力通勤快速戦闘機リード110が、やって来るので、
多分、ヤフオクで、ドナドナする事になると思う。

 もしも、ビビっと来て恋しちゃった人がいたら早めに連絡されたし!
この記事のURL | カブ90(HA02) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長州へのスクーター引取り旅 | メイン | 今日のお昼は、円山食堂のラーメン(大)650円>>
コメント
- -

ロケ地に見覚えありますぞ。
スーパー便利カブはなにかと楽しそうです。
ちょっと食材つんで来日山に登ってみたらとか想像しちゃいますワ~。
2011/10/08 12:22  | URL | リョータ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 リョータ殿 どもども

 ロケに見覚えありますかー?
そうなんです、昼休みにチョコチョコっと
やって1日で完成 させたんです。

 又、時々、のぞきにきてコメント書きコしてねー!

 チャリンコのUP楽しみにしたいます!
2011/10/08 23:18  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/174-27670002
| メイン |
