2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポチったスクーターを引き取りに
- 2011/10/06(Thu) -
 またまた、夜中にヤフオクでポチっとしてしまったホンダの4stインジェクションスクーター

 リード110 PGM FI これです↓


8638[1]

 を引き取りの旅に出発します。 明日10/7(金)18:00出発

 行き先は山口県防府市である。

 R 9号線オール下道でもいいんだが、通行料とガソリン代節約の為、軽トラで行くので、

 かなりしんどい、やっぱ津山から上道に上がる事にしよーっと!

 ちなみに普通車で和田山IC~防府東ICだと 8,800円 410.0km 4時間55分

 軽トラで津山IC~防府東ICだと      5,650円 319.1km 3時間58分

 さらに行きは深夜割引を使えば2,850円

 帰りは休日割引を使えば2,850円

 これで、往復の通行料5,700円 豊岡から津山までは鳥取経由で53号線を南下すれば、約180km 3時間

 片道トータル7時間で、500km 往復だと 14時間で、1,000km ガソリン代は11,000円くらいか?

 これで食事代も入れれば  計20,000の予定 で行ってきます! 


 軽トラで、仮眠を取るにはどうするか、構想1分、製作5分で作った軽トラベッド!
(暗くて見えないなり)

P1000534.jpg




powered by 地図Z

この記事のURL | 過去のbike リード110 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお昼は、円山食堂のラーメン(大)650円 | メイン | 幽体離脱している玄さん>>
コメント
- -

昨日帰りに、山科でこのリード見てきました、299000円となってました、それがあの価格なら安い。

その横の横にあった赤い125のスクーターが妙に気になりましたが高いです。

しかし遠いいですから、お気をつけて。
2011/10/07 07:49  | URL | KAZE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 そのスクーターはPCXと言って更にお高いんです。

 リードを登録したら是非試乗してください。
2011/10/08 23:09  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/173-9db4dbd4
| メイン |
