2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は公民館運動会
- 2011/09/25(Sun) -
 今日は公民館運動会でした

 ところが、気楽に参加するつもりが、昨夜TELがあり、うちの地区の体育部長が、親戚に不幸があったので、
当日、体育部長代理をやってほしいと言う!

 うーん、連日の疲れも残っているし、今週は、まともに寝ていないので、やっとゆっくり寝ようと思って
いたのに・・・・・・・・

 しょうがない、困っているのだから、協力いたしましょう。

 と言う事で、6:00起床の6:30小学校集合で準備から参加だ!

 準備、進行、後片付けまでがんばって、16:30帰宅 シャワーを浴びて18:00から慰労会に参加

 もうフラフラなので、早引けさせてもらって20:00帰宅

 さー、明日の和歌山行きの用意をしなくっちゃ!


P1000448.jpg
P1000446.jpg
P1000447.jpg
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<古座川遠征日記 その1 (災害派遣報告) | メイン | フラフラながらお米の配達!>>
コメント
- お疲れ様です -

スク親父さん、こんばんは。

今月は大変な日々が続きましたね。

和歌山から帰ったら、ゆっくりお休みください。

ツーリング、また行きましょう。
2011/09/27 19:05  | URL | hi-nao #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: お疲れ様です -

hi-nao さん どもども
運動会おつかれさまでした
それとお返事あそくなってすみません
名勝「一枚岩」は良くライダーのブログにも登場し
今回も、何台も会いました
ホテルにも宿泊ライダーが多く
熊本ナンバーで大阪までフェリーできたkawasaki軍団
とか、泉ナンバーのビックスクーター軍団とか
毎日必ず見ました
秋の一番美しい日本を見にツーリングに出ましょう
近日中にプランを練ります
ではでは
2011/10/02 07:56  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/166-f674a02f
| メイン |
