2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魚釣りの下見
- 2011/08/28(Sun) -
 間近にせまった稲刈りに向けて、朝から田んぼの周りの草刈りに行きます。

 まずは、腹ごしらえ、「茶々」のモーニングセット500円


P1000081.jpg

 昼まで、かかって終了。

 草刈機の混合ガソリンを調合するのに、以前バイクレースに使用していた、elfとかMOTULの超高級
高性能2サイクルオイル(1Lで6000円くらいします)を使って草刈りをしました。

 ガソリン+オイルで1Lで400円くらいだから、航空燃料並か? 

 なんか、とってもリッチな気分“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 その後、ヒマだから、魚釣りでもとおもったのだが、準備するのがめんどくさいので、

 下見だけと思って、海岸パトロールに向かう!

P1000082.jpg
P1000083.jpg
P1000084.jpg
P1000085.jpg
P1000086.jpg
P1000087.jpg
P1000088.jpg
P1000089.jpg

 そうそう、帰りに滝の南但石油で給油していたら、
池田ナンバーのゼロハンライダー(いわゆる原付に乗ったガキんちょ軍団)と遭遇!

 ディオ、ズーマー、YB50、カブ、エイプ、レッツに乗っていた。
(だれも、車に乗れないところからして、16~17歳なのだろうと思う)

 真っ赤に日焼けした、見るからに海水浴帰り、ひとりは、ヤスを持っていた。(竹野で買ったんだろうなー)

 よー、池田から原チャで来るなー! と、あきれるが!

 自分も16で原付に乗り出した頃は、タイムマシンでも手に入れた気分で、
どこまでも走れる気がしたもんなー  (〃´o`)=3 フゥ

 ちなみに、スク親父は、原チャ当時、ヤマハのミニトレGT50で福井県東尋坊まで行きました。 


 あの子たちが、無事に帰路についた事を祈る! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スク親父のPCはおっさんバージョンへと改造済! | メイン | カブと言えば、サリーちゃんの弟だが?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/148-60d9c318
| メイン |
