2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと欲しくなったかもー!
- 2011/08/24(Wed) -
 本日、仕事中、「道の駅 神鍋」に、トイレ休憩に寄った時、思わず引き寄せられてしまった。

 BMW R1200GS である! 雑誌では何度か見た事はあるが、ゆっくり実車を眺めたのは初めてだった!

 かっちょいー! 欲しーかも?????????????????????????????????

 おーっとっと、危ない! 危ない! 

 こんな怪物に心を奪われてはなりません。

 なんせ、アドベンチャーなら250万円 スタンダードでも226万円である。

 2人も、大学に行かせている、おっさんには眼の毒である。

 「買っても足が、届かないー!」

 「買っても足が、届かないー!」

 と、呪文のように繰り返して、心を落ち着かせた(〃´o`)=3 フゥ

P1000067.jpg
P1000068.jpg
 でも、冷静になってよく見ると、ローダウンシートが付いていて、なんとか乗れそうなんだなー!

P1000069.jpg

 心を和ませてくれた、近所のおばちゃんの乗っていたスズキのカブタイプ「バーディー50」である。

 けっこうプラスチックが多くて、スクーター化しているが、けっこうかわいいんじゃない!

 これはこれで、有りだと思う!!

 こんなので、テントを積んで放浪したいものである!

P1000070.jpg
この記事のURL | ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カブと言えば、サリーちゃんの弟だが? | メイン | 京都名物 「さっちゃんのカルビ丼」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/146-49f93540
| メイン |
