2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大冒険 延期のお知らせ
- 2011/08/06(Sat) -
昨晩予告した、「大冒険」であるが、
 本日1:30まで準備をして就寝 3:45起床 4:00出発の予定であったが、

「無謀なサイクリングの中年男性、熱中症で死亡」と新聞の見出しをかざる確率が70%を超えそうなので、
泣く泣く、秋まで、延期する事にした。

 期待してくださったみなさん、ゴメンナサイ!

 朝一に、お母ちゃんに、清掃センターにゴミ捨てに行かされ、その後ヒマしてたら、「海に潜リングにいきましょうぜ!」

と、kazeどんよりお誘い、喜んでお供する事にした。

 向かったのは、網野町の五色浜

P1000032.jpg
P1000033.jpg
P1000023.jpg
P1000022.jpg
P1000024.jpg
P1000025.jpg
P1000026.jpg
P1000027.jpg
P1000028.jpg

 「潜リング」なんて10年振りくらいか? もちろん何も持ってないスク親父は、ナフコに寄って
アイテムを揃えねば、シューズとゴーグルとシュノーケルで3000円の安物ゲット!!
P1000029.jpg

 すっかり、海人(うみんちゅ)な、kazeどん

P1000031.jpg

 帰りに平林乳業直営のミルク工房「そら」に寄って、おっさん2人で濃厚ソフトクリームを食す。

P1000036.jpg
P1000035.jpg
P1000037.jpg
P1000038.jpg

 そのあと、「甲山山頂展望台に車で上がれるよ」と言うとkazeどんが行きたいと言うので案内する。

P1000039.jpg
P1000040.jpg

 小天橋(しょうてんきょう)と言う、まさに小さい版の天橋立(あまのはしだて)
と言う地名が良く理解できるアングルでしょう!!

P1000041.jpg
P1000042.jpg
P1000043.jpg

 もう、早くも、日焼けがヒリヒリするー!
この記事のURL | アウトドア | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アドG復活!! | メイン | 大冒険 予告編>>
コメント
- 丹後半島一周 -

スク親父さん、こんばんは。
今日、スク親父さんを励ましに行くと言って丹後半島一周してきました。台風23号後、かなり長期間不通だったので、久しぶりです。
おかあちゃんに「あんた、何しに行ったんだ!?」と責められそうですが、バイクで走る口実を作ってくださりありがとうございました。
2011/08/06 20:01  | URL | hi-nao #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 hi-nao さん どもども

 とんだ無駄足を踏ませてしまってゴメンナサイ!
秋には必ずや、実行いたしますので、都合がつけば是非追走していただきたいものです。

 一緒にツーリングしましょうと言いながら、まだ実現いたしておりませんねー!

 締め切りを設定して促進しましょうか?
夏休み取得期限の9月末までに必ずご一緒ツーリングに行くという事でいかがでしょう?

 ではでは、明朝、日役でお会いいたしましょう。
2011/08/06 22:59  | URL | スク親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- ツーリング -

スク親父さん、こんばんは。
日役、お疲れ様でした。

ツーリング、台風の来そうにない時期にぜひ行きましょう。よろしくお願いします。

丹後半島一周ママチャリツーリングが成功したら、
○村冒険賞に推薦させていただこうかと思っています。
2011/08/08 00:01  | URL | hi-nao #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/127-0225d2b6
| メイン |
