2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
破壊
- 2011/08/02(Tue) -
 やってしまいました。

 立ちゴケなんてもう、30年くらい記憶に無いのだが、

 正確には降りていたので、立ちゴケでは無く、立たせゴケである!

 月曜日は、燃やすごみの日なので、朝、おかあちゃんに2袋持たされた、

 両手に持ったまま、スクーターに乗り、ゴミステーションに向かう。

 サイドスタンドを出してスクーターを降り、ステーションの扉を開けて

 ゴミを投入、その時アドG125が倒れこんできて、ドアに激突!

 あわれ、ライトカウルがバキバキと割れた!

 どう考えても、これは、ゴミ捨てと言う業務上、発生した不可抗力である。

 依頼主に請求せねばなるまい!

 きびしい、交渉になりそうだ! 

P1000002.jpg
P1000001.jpg
この記事のURL | アドレスV125G | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<大冒険 予告編 | メイン | 思わず、つっこみたくなる、MSLのちらし!>>
コメント
- -

この破壊!修理料金は万円仕事になるんでは?
しかしせっかく綺麗なバイクだったのに。
まー大蔵省と交渉してください。
2011/08/04 08:21  | URL | kaze #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/123-99d6bbe6
| メイン |
