2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コメダ珈琲である !
- 2011/07/24(Sun) -
 コメダ珈琲である !

 バイクツーリングをupしているブログでのレポートに良く登場する「コメダ珈琲」

 一度行ってみたかったのだが、名古屋方面がメインなので、そちらに行ったら是非行きたい
と思ってたのだが、知らぬ間にフランチャイズ展開していて関東、中部北陸、甲信越からだんだん
西へ攻めてきて、京都1号線にて発見!

これは、行かねばなるまい。

いざ行かん伝説のシロノワールを食しに!!

http://www.komeda.co.jp/index.php

 現在なんと406店舗なそうな、ちなみに兵庫県には未上陸です!!

P1001757.jpg
P1001760.jpg

 これが、シロノワール、あったかいくて丸いデニッシュパンに冷たいソフトクリームが載ってメイプルシロップがかかっている。
  590円
P1001758.jpg

 食後の入店だったので、ミニにしておいた。 390円

P1001759.jpg

 何んの事は無い、普通のデニッシュパンだった。
この記事のURL | ご馳走さま | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏祭りの季節だねー | メイン | 高御位山でプチ登山>>
コメント
- -

この前はどーもでした。
しかし、なんか写真が何時もより綺麗な気がしますが!
カメラ買った・・とか!

まーそれはおいといて、確かに旨そうです。京都に行ったら寄ってみます。
2011/07/25 19:12  | URL | kaze #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 kazeさん どもども おつかれでした。

 あたしゃー、疲れたのか今日どうも身体がだるいです。

 ブログの写真は相変わらず、携帯写真ですよ。

 しかし、3月以降は買い換えたので、3.2から5.1Mpixelにバージョンアップしています。

 ではでは、またご一緒いたしましょー 
2011/07/25 20:27  | URL | スク親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/118-fb171f92
| メイン |
