2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本諸子 つり堀
- 2011/05/09(Mon) -
 豊岡市但東町の休耕田を利用している諸子(もろこ)の釣堀に行ったよ!

 ウソっぽいのだが、ここのおっさんによると、この本諸子は絶滅危惧種でペットショップで一匹600円ほどで販売しているらしい。

 その絶滅危惧種がつり放題で900円である。

 これは、やらねばなるまい、約2時間でスク親父が50匹、おかあちゃんが10匹の計60匹ゲット。

 60匹×600円=36000円の収穫である。

 これを素揚げにしてくれる調理代も900円に含まれている、しかも、釣れなかった人の為に1竿に15匹がもれなく付いてくるという事で2人分の30匹をプラスして90匹調理してもらえました。

P1001627.jpg
P1001626.jpg
P1001625.jpg
P1001628.jpg
P1001629.jpg
P1001630.jpg
P1001633.jpg
P1001631.jpg

P1001632.jpg
P1001634.jpg
P1001635.jpg
P1001636.jpg
この記事のURL | ちょっといいとこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2年ぶりの京都急行スクーター | メイン | 息子のスクーター(長男編)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/112-f701986e
| メイン |
