2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなさん ごめんなさい
- 2010/12/14(Tue) -
 みなさん ごめんなさい m(。≧Д≦。)m

 毎日、20人ほどの方がこのブログを訪問してくださっております。

 しかーし、かれこれ2週間近く更新しておりません。

 むだ足を踏ませてしまって大変申し訳なく思っております。

 実は、先月29日から実父が入院しておりまして、バタバタと忙しくて、

 なおかつ、その為に週末もどこにも出かけられず、ネタもないので、怠慢しておりました。

 もーちょっと、頑張りますので、まっててねー。

 とりあえず、明日からの分、少し予約投稿しておきます。
この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食いしん坊シリーズ vo.3 親父クッキング シフォンケーキ | メイン | アクシデント>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/110-bfc3e30c
| メイン |
