2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクシデント
- 2010/12/02(Thu) -
 アクシデントが起こったらしい。
 
 kazeさんのサイトducati1000sds.blog75.fc2.comでのことだ。

 彼は、fc2ブログサイトに二つのブログをアップしていたが、その内ほとんど使わない

 サイトを閉鎖する為に管理画面から削除操作をしていたらしい。

 しかし、その日酔っ払ってPCに向かっていた為、間違ってログインしていたサイトは、

 大切なメインサイトであった。

 削除する事を何重にも確認を求められたが、OK、OKとどんどん進んだ結果。

 今まで積み上げた大切なサイトが木っ端微塵に宇宙の塵となってしまった。

 ご愁傷さまである。

 一日も早く、新たなサイトを立ち上げて一歩を踏み出される事を祈るばかりである。

 合掌 (。-人-。) なーむー
 
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<みなさん ごめんなさい | メイン | BORO講演会>>
コメント
- まいった! -

来年の春を目処にがんばりますわ!
しかしツーリングの記事について一冊の本にしようとしていたのでガッカリです。
FC2ブログは書籍化出来ますので・・・

しかし今までみたいに気合の入った走りはもう出来ないでしょう・・・・
2010/12/04 18:39  | URL | kaze #-[ 編集] |  ▲ top

- 私もアクシデントが‥[e:350] -

スク親父さんこんばんは
大阪のジェベルです


私もちょっとしたアクシデントがあって、携帯が壊れてしまいました

アドレス帳は壊滅で、三年間集めて来た写真も全部無くなっちゃいました~


仕事で必須なのですぐに調達したんですけど、やっぱりショックですね~


スク親父さんのブログ名を何となく覚えてたので、ひとまずお邪魔出来て良かったです~


せっかく頂いたメールアドレス飛んでしまったので、また時間がありましたら空送って貰えませんか

よろしくお願いします
2010/12/10 21:31  | URL | ジェベル #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 ジェベルちゃん どもども

 携帯アクシデント、残念でしたね
写真はマイクロSDとかのメディアに保存してなかったのかな?

 今後は、写真もアドレス帳もメディア保存をお勧めします。

 今回は、水没では無いかもしれませんが、もしも水没したら徹底的に10日くらい乾かす事で復活できます。
 ただし、その間絶対に電源を入れてはいけません。
 一度でも、入れるとアウトです。

 うちのお母ちゃんのドコモD901iはお風呂とトイレに2回水没しましたが、上記の方法でまだ使えております。

ではでは またねー
2010/12/14 20:43  | URL | スクーター親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sega219.blog47.fc2.com/tb.php/109-fc929e5a
| メイン |
