2015 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しゃぶ葉
- 2015/10/05(Mon) -

 最近ブログ更新をサボっています!

 ずいぶんと記事の為の写真は撮りだめているのに、アップしていません!

 実は、クロスカブいじりもだいぶ進んでいたりします!

 とりあえず、最新の10/4(日)の鳥取のしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」をアップいたしましょう!

 朝、秋祭り前の神社の掃除の日役を終え、鳥取へ向かう!

 まずは、最近オープンした道の駅、岩美町の「きなんせ岩美」へ!



 ここは、肉、魚介類、フルーツ全てが、近畿の道の駅120駅のどこより安い!(しかも質が良い)

 お母ちゃんが、海老フライが五匹乗った「大海老揚げ御膳」1300円に眼が点になっている、
絶対食べる、絶対食べると連呼するが、ダメだ、今日の目的地は「しゃぶ葉」なのだから!



 お昼の時間帯は、行列してるから時間調整のヒマつぶしに鳥取県立博物館へ、
160円にしては、見ごたえがあったよ!





 お隣の重文、明治時代の洋館「仁風閣」へ!
ここも、150円にしては見ごたえ充分!





 2:50さーいよいよ、本日の目的地のしゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」到着!

 実は、2週間前偶然、この店見つけちゃったんだよねー!
その時は、三元豚コースだったんだけどね!  三元豚ディナーコース 1,699円(税抜き)





 今日は、牛&三元豚ランチコース 1,599円(税抜き)行っちゃうよー!



 一番お得なのは、三元豚ランチコース 1,299円(税抜き) 絶対お得!



 飲み放題も激安!



 野菜類は豊富にあります!



 タレも豊富に!



 薬味も豊富!





 デザート



 ご飯もの、カレー、うどん



 出汁は、白だしと豆乳だしをチョイス!



 最初は牛2枚と豚ロース1枚、豚バラ1枚が登場!



 秒殺、完食!



 牛4枚と豚ロース1枚、豚バラ1枚おかわり  累計牛6枚と豚4枚



 続いてもいちど、牛4枚と豚ロース1枚、豚バラ1枚おかわり  累計牛10枚と豚6枚



 牛4枚と豚ロース1枚おかわり  累計牛14枚と豚7枚



 牛2枚と豚ロース2枚、豚バラ1枚おかわり  累計牛16枚と豚10枚



 牛2枚と豚ロース2枚おかわり  累計牛18枚と豚12枚



 牛2枚と豚ロース2枚おかわり  累計牛20枚と豚14枚



 ふー、もー喰えねー!

 別腹のスイーツに行くかー!











 兵どもが夢の跡! 食い散らかした残骸!



 満腹過ぎて、1時間ほど駐車場で昼寝しねーと、運転できなかったよー!

 みなさんも、食べ放題はほどほどに!

 チャンチャン!



この記事のURL | ご馳走さま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
