2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりの 「オッサンの初めてじゃないお使い」!!
- 2012/05/19(Sat) -
 スクchibi2号が、四輪免許を取りました。

 自動二輪持ちなので、MT免許を21万円で取れました。

 「はやく車を買ってくれ」(スクchibi2号)

 「寝ぼけた事をぬかすな!学生が車なんぞ100万年早いわい!」(スク親父)

 「自動二輪免許を取った時、400を買うっていったら、お父んが、バイクは危ないから乗るなら
軽自動車にしろ! って言ったじゃねーか?」(スクchibi2号)

 そう言われればなんか言ったような気もする!

 しょうがない、出世払いで貸しといてやる事にする!

 と言うわけで、得意のヤフオクをポチっとクリックしたので、三重県は松阪市までお使いに行く事にする!

 もちろん、ケチケチツアーで行く事は、言うまでも無い!

 5:38豊岡発 6:40福知山着乗換え 6:44福知山発 8:02園部着乗換え 8:12園部発 8:56京都着乗換え

 9:06近鉄京都発 10:45大和八木着乗換え 10:52大和八木発 12:04伊勢中川着乗換え 12:30伊勢中川発

 12:42松阪着 

 はー、しんど! ワイルドだろー! (byスギちゃん)
 5回乗り換えて、各駅停車で、JRの37駅、近鉄の57駅の合計94駅に停まったぞ!

 運賃、4,270円 (2時間余分に電車の旅を楽しんで特急券4,000円分を節約、ウッシッシ!)



画像けいたい1 203
画像けいたい1 204

 これが、ポチった平成18年式(6年落ち)のダイハツ・ミラ 20万である!
ちなみに、18年式でフル装備のミラの相場は40万でやんす!

 帰りは、伊勢道松阪ICから、福知山ICまで全線高速で、帰ったが、
ETC休日割引利用で 2,550円だったぜー! (byスギちゃん)

 使ったガソリン代は3,300円だったぜー! (byスギちゃん)

 帰宅は17:30だったぜー! 楽しかったぜー! ワイルドだろー! (byスギちゃん)


画像けいたい1 205
この記事のURL | 日々のつれづれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
