2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステラのロック連動ドアミラー格納
- 2017/02/04(Sat) -
 先日のBOXYに引き続きステラにも高級車装備をアップデートしちゃいます !

 そうです、ドアロック連動ミラー格納装置です !

 とりあえず、ガスストーブで手を温めながらガレージ作業開始です !



 とってもコンパクトなのはカセットガスだから !



 今日も、中学校の半田ごて大活躍ですよー !



 ちょいちょいちょいと仮接続 !

 作動OK !



 付属のエレクトロタップは信用できないので使いません !



 ハンダづけします !



 一応取り外しもできるように、ユニットはギボシ接続します !



 この部品は福島県のパーソナルCARパーツという会社の製品なんですが !






 接続方法が事細かに記載されておりとっても親切かんたんです !

 










 ウィーンと作動OK !

 高級感アップしたよー !

この記事のURL | スバル ステラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
