2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カタログ
- 2017/01/01(Sun) -

 スーカブ110ブラックバードをヤフオクで譲っていただいた方から、取説が出てきたのでカタログとともに

送っていただいた !

 結構いろいろと入っててなかなか楽しい !

 ありがとやした !


この記事のURL | ス-パーカブ110(JA10) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒カブもリコール
- 2016/12/05(Mon) -
  10/22に、黄色い方のクロスカブは、オートプラザ明石まで行って燃料噴射ポンプのリコールを受けたのだが、黒カブも当然対象車両でありやんした!
  ヤフオクで手に入れた黒カブなんで、リコールの事をHONDAの客相に問い合わせてみると、お近くの山科ホンダさんに連絡入れておきますので、そちらでお受け下さいとの事!
  そりゃー近くて助かるばい!
  という事で、早速本日行ってきた!

   早いねー、二人掛かりでちょちょいと10分で終了!
  どうも、ありがとやんした!
この記事のURL | ス-パーカブ110(JA10) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
素ーぱーカブ110
- 2016/12/04(Sun) -
 
 クロスカブは、大柄でライディングポジションもゆったりで大変走りやすいくて最高 !

 しかし、そのサイズ故、車に積むには嵩高い !

 そこで、素のカブ、「素ーパーカフ110」を買おうかなーと思ってたら、ヤフオクで安い出物があったので
先日ポチってしまいました !

 ところが、ひさびさの大外れ、事故の痕跡がそこかしこに残る程度の悪いボロ車だったのだ !











 とりあえず、リヤ周りをバラシ、磨いて塗装 !





 リヤフェンダー、テールユニット一式をストックしてあった「黄クロスカブ」の部品と交換 !



 シートもクロスカブにしちゃおー !



 レッグシールド左右setで 11,200円
 ヘッドライトリム 2,200円
 ステップゴム 1,360円



 大分キレイになってきたよー !



 ちなみに、フロント回りはフォーク、ハブ、スポーク、アクスルシャフト、リム、タイヤとごっそり交換済ピカピカでした !

 一応、キチンと直してあってハントルのガタなども無く、直進性もまったく問題ありません !

 エンジンも問題無さそうです !

 後は、冬のヒマつぶしにこちょこちょいじります !

 実は、春になったら、甥っ子に乗らせてカブ主に入れようかと画策中 !!!!!!!!!
この記事のURL | ス-パーカブ110(JA10) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
