2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/30 2016 温泉博士 (その5)
- 2016/01/30(Sat) -

 今日は夜から隣保の新年会!

 あまり時間がないから、近場に残してあった「竹野海岸国民休暇村」へ温泉博士持ってきたよ!












2016年の、本日までのタダ風呂温泉入浴記録

1月号 無使用
2月号  セントラーレ 700
クアハウス岩滝 500
おじろん 500
湯楽里 400
ホットピア鹿野 430
ゆかむり温泉 310
竹野海岸Q暇村 510

タダ風呂代累計  2,840 円
本購入代      620円 × 2 = 1,240 円
収支        3,350 - 1,240 = 2,110 円  得した金額
この記事のURL | 2016 温泉博士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/29  2016 温泉博士 (その4)
- 2016/01/29(Fri) -

内科の定期診察が早く終わったので、温泉博士持って鳥取方面でも行くか?

とりあえず、浜坂の渡辺水産の豪華日替わりランチ(平日限定)へ、すべりこむ!

オイラのお薦めは2Fの「味波季」さんへダッシュ!

間に合ったー! 「本日のランチ終了しました」の看板は出ていない!





これで、900円はメッチャお得だよねー!





ところが、職場のKもっちゃんは6Fの「海岸通り」の日替わりがお薦めだと言う

そこで、はしごして食べ比べてみる事に!

ダッシュで6Fへ駆け上がる!





 1軒目のご飯は半分にしたが、2軒目のご飯はさらに減らして1/3だけ食べた!

 サワラのムニエルとロースカツも残した!

 判定は? オイラの好みはやっぱり2Fの「味波季」さんですなー!




 さーさー、温泉博士行くよー! 

 関金温泉 湯楽里さんへ!







 鹿野温泉 ホットピア鹿野さんへ!








 道の駅「きなんせ岩美」で、おかあちゃんの土産購入!











 岩井温泉 ゆかむり温泉へ!








 本日の、自宅晩飯!





2016年の、本日までのタダ風呂温泉入浴記録

1月号 無使用
2月号  セントラーレ 700
クアハウス岩滝 500
おじろん 500
湯楽里 400
ホットピア鹿野 430
ゆかむり温泉 310


タダ風呂代累計  2,840 円
本購入代      620円 × 2 = 1,240 円
収支        2,840 - 1,240 = 1,600 円  得した金額
この記事のURL | 2016 温泉博士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/24 2016 温泉博士 (その3) おじろんと小金家
- 2016/01/24(Sun) -
 今日は2:30から今シーズン2回目の除雪出動だった!

 深夜食、朝食、とガッツリ食べて、昼食にもカレー食っちゃった!

 完全カロリーオーバーだ





 午後から帰れたのでおかあちゃんと温泉博士持っておじろんへ行こう!!





 あー! おじろんの写真撮るの忘れた!

 帰りは、すえひろに寄って、肉を食おうと決めてたのに臨時休業だったよ!

 しょうがないから、小金家で焼き鳥食って帰ろう!














 2016年の、本日までのタダ風呂温泉入浴記録

1月号 無使用
2月号  セントラーレ 700
      クアハウス岩滝 500
      おじろん 500

タダ風呂代累計  1,700円
本購入代     620円 × 2 = 1,240円
収支        1,700 - 1,240 = 460円  得した金額 


この記事のURL | 2016 温泉博士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/23  2016 温泉博士(その2)
- 2016/01/23(Sat) -

 温泉博士持って、今週は「クアハウス岩滝」さんへ行きまっせ!





 建物は、築20年、ちょっとヤレてますな!















 何か、少しお腹が凹んだ気がするぞ!









 


朝、昼抜きで、サウナに2回入ったから、瞬間最大風速でこんな数字が出て、ビックリ!





 水分をたっぷり摂って、帰りには丸亀製麺でうどんをたべてっと!





 夜、家のお風呂で計ったら、やっぱりこんなもんだった!!

 もっとがんばらねば!!!!!





  2016年の、本日までのタダ風呂温泉入浴記録

1月号 無使用
2月号  セントラーレ700
      クアハウス岩滝500

タダ風呂代累計  1,200円
本購入代     620円 × 2 = 1,240円
収支        1,200 - 1,240 = -40円  得した金額 (マイナスだからまだ損している)

この記事のURL | 2016 温泉博士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/17  2016 温泉博士 (その1)
- 2016/01/17(Sun) -
 夕方、少し時間が出来たので、とってもお得な「温泉博士」を持って、セントラーレホテル京丹後!
(この本持って行くと掲載された全国154の温泉にタダで入れるのだ! )



 

小野小町の湯!





700円 もうかった!





 2016年の、本日までのタダ風呂温泉入浴記録

1月号 無使用
2月号  セントラーレ700
タダ風呂代累計  700円
本購入代     620円 × 2 = 1,240円
収支        700 - 1,240 = -540円  得した金額 (マイナスだからまだ損している)


晩飯は、天橋立 くじからラーメンへ!





おかあちゃんは、くじからラーメン! 650円





おいらは、玄そば まぜラーメン! 550円 + 鶏めし! 100円





まずいぞ、ダイエット中なのに! カロリーオーバーだ!


この記事のURL | 2016 温泉博士 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
