2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジェSは夜もカッケー!
- 2014/09/30(Tue) -
 マジェスティSくんですが、

 夜見ると、またカッケー!!!!!

 イッヒッヒッヒ!!!!!!





この記事のURL | マジェスティS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新車の慣らし!
- 2014/09/27(Sat) -
新車である!

ずいぶん、久し振りだ!

なので、バイクの慣らしは、久し振りだ!

どこ行こう!

とりあえず、先週美味かった淡路島カレーさんへ、行こう!





すげー、お昼だと満席だよー!

カツカレー大盛りに、サラダとドリンク付けて600円!





ここまで、下道70km!

しかし、たった155ccのスクーター!

4000回転でやっと自動遠心クラッチがつながり発進するので、それ以外では走行できません!

5000回転で45km

5500回転で50km

6000回転で60km

ずっと、これくらいで走ってたのだが、もう辛抱たまらん、ガマン出来ん!

高速ループ慣らしに変更だ!

春日から舞鶴道に乗り北向き福知山、舞鶴を越えて、敦賀まで行き、北陸道で南下、名神に入り京都から吹田、中国道に入り、吉川JCから再び舞鶴道、乗った春日を越えて福知山で下車!

高速ループ380km!


 舞鶴若狭道 三方五湖PA



 北陸道 賤ヶ岳SA



 名神道 多賀SA



 名神道 大津SA



 中国道 名塩PA



 舞鶴道 西紀SA



  これで、本来なら春日福知山間の450円を払えばOKなのだが、なんと!

現在R175土砂崩れの為、通行止めの代替処置として、舞鶴道、春日福知山間が無料になっています!

だから、380kmタダになっちゃったよ!

みなさんループ実験挑戦するなら今ですぜ!

 しかし、9500回転からレッドゾーンの150ccのスクーターで、80~90km走行!

 その時の回転数はなんと、7000回転!

 これを、慣らし運転と呼んでよいものか?

 しかーし、高速380km + 下道150kmで、 合計530km 走行!

 さあー! 明日は第1回目のオイル交換だぜ!

 めんどくさいんで、これにて慣らし、終了!

この記事のURL | マジェスティS | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マジェスティS納車!
- 2014/09/26(Fri) -
入院中に欲しい欲しい病を、発症していたマジェスティS



ですが!

やっぱり、病気は抑えられずに、

これ、セロー250と、



これ、リード110と、



カブ90DX.3台まとめて整理して、マジェくんを、買っちゃいました!

本日、大安、晴れて納車を迎えました!

250+110+90÷3=150

と言うことで、マジェスティSは150なのですよ!











 ウッシッシ、まずはRキャリアとRボックスを付けて、ロングスクリーンでしょ、Rフェンダーに、
マフラーも欲しいなー!

 だめよー! ダメダメ!

 欲しい欲しい病が止まらない!

 今回の車両入れ替えにより、スクーター親父の保有スクーターは、

 レッツ4 50cc

 アドレスV50 50cc

 アドレスV125 125cc

 マジェスティS 155cc

 スカイウェイブ650 650cc

 の5台体制となりました!

しかし、まだ山用にオフバイクも有るんだよ!

 エヘヘヘヘ!
この記事のURL | マジェスティS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
